無趣味なおじさんが、車やバイク、ツーリングなどの他、キャンプなどの新たな趣味にチャレンジ!やった事のないあれこれをやってみます!サブタイトルは「Middle Age Holidays」

おじさんの休日日記

キャンプやツーリングなど、おじさんが様々な趣味にチャレンジ!

バイク納車!おじQブログ始めました!

バイクの納車に行って来ました!

Kawasaki(カワサキ)W400!

f:id:ojiQ:20200107192711j:image

バックシャン!

f:id:ojiQ:20200107193034j:image

マフラーはモーターステージのシガー

f:id:ojiQ:20200107193056j:image

w400 や650では珍しいですよね!

マフラーエンドが真鍮になってるところがお気に入りポイント。

でも、オークションで買ったので本当にモーターステージ製かは不明です…。

音はなかなか図太い感じですが、ご近所や家族の冷たい視線に耐えきれるか…

まあ、お手頃なバッフルでも入れてなんとかしましょう!

納車前にボートラップのショートサス買ったりして、今後少しずつ素人でできる範囲でカスタムして行きますので、随時アップしていこうかと思います!

これが初投稿ですので、宜しくお願いします! 

そしてサブタイトルを「Middle Age Holidays」と命名しました!